人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンパの可愛い子どもたちの様子をお伝えします


by kenpagrandma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪サマーパーティ♪

ここ数週間のお天気。どうしたのでしょう??なんだか、少し恐いです・・。大丈夫かな~??


さて、今日は夕方からパーティを開催いたしました!曇りからだんだんと晴れ間が見えてきて蒸し暑なり「やややっ!」これならお庭も使ってパーティができるかも?!と思い、早速スーパーボールすくい用のプールに水を溜め始める事にしました。テラスでの焼きそばコーナーも準備O.K。開始時間は17時・・・あと15分ほどで始まる頃。雲行きが怪しくなり、だんだんと暗くなりポツポツと雨が!そのうち、ゴロゴロと聞こえはじめ、大雨になってしまいました。。。そんな中、ご予約いただいた方全員が足を運んで下さり、スタート!!

スーパーボールすくいは、水なしのプールになってしまいましたが、パパママにプールを広げてもらいながら、ちょっぴり盛り上がりに欠けながらも?!なんとかできましたね(笑)

♪サマーパーティ♪_b0087309_12551444.jpg


さあ!次こそ盛り上げるぞう!と親子ゲームのケンパオリンピックと称して、障害物競走を親子で1組ずつご紹介しながらやりました。子どもたちは、新聞紙パンチがやりたいようで、手前のフープくぐりをついつい忘れてしまう子もいたりして楽しかったですね!

♪サマーパーティ♪_b0087309_1303299.jpg


一部が終了したら、皆様にお願いして一品ずつ食べ物をご持参していただきまして、(ありがとうございました。)懇親会をしました。アルコールも用意していたので、普段お話できないような会話もできたりして、楽しいひとときを過ごしました。

今年のパーティは、OG、OBのファミリーと現役のファミリーと9月よりご入会のファミリーにお集まっていただけたので、本当に賑やかな楽しい会となりました!!子どもたちも、部屋中を走り回り雨でも元気でしたネ・・・。

ご参加いただいたご家族の皆様。お天気の悪い中、お集まりいただきまして本当にありがとうございました。今回、普段なかなかお会いする事ができないパパのご参加が多かったので、私としてはとても嬉しかったです。ケンパでの子どもたちはいかがでしたでしょうか?


♪サマーパーティ♪_b0087309_13285113.jpg



感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
by kenpagrandma | 2008-08-30 23:37